« 季節は春爛漫。【JR奈良線佐保川橋梁】 | トップページ | 今日の朝の大阪上本町駅にて。【近鉄奈良線】 »

10年ぶりにまたこの路線にお世話になります。【近鉄奈良線】

▼10年ぶりに、再びこの路線にお世話になることに。

Img_5366

▼そうです。近鉄奈良線で通勤することになりました。

Img_5410

▼もっとも、以前は快速急行で生駒まで乗車してましたが、今度は準急か普通を利用です。しかし、比較的近いので、近鉄名物の追い抜きはそれほど多くありません。よく写真撮影に行っていた鶴橋駅を毎日通過することに。なんだか、うれしいですね。

▼JR阪和線での通勤は、1年という短い間に終わりました。

Img_5291

▼短い間でしたが、レアな羽衣線にも何回か乗車することもできました。

16070503

▼これからは、ますます近鉄の紹介記事が増えるかも。ということで、新年度もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道乗車記録へ

鉄道コム

|

« 季節は春爛漫。【JR奈良線佐保川橋梁】 | トップページ | 今日の朝の大阪上本町駅にて。【近鉄奈良線】 »

関西私鉄」カテゴリの記事

コメント

10年振りですか。
あっという間ですね。

投稿: るーと | 2017年4月20日 (木) 00時42分

るーとさん。

今回は、ぼちぼちと停車していきます。
最後のお勤めになりますかなぁ。

投稿: kumoha313 | 2017年4月20日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293488/70277376

この記事へのトラックバック一覧です: 10年ぶりにまたこの路線にお世話になります。【近鉄奈良線】:

« 季節は春爛漫。【JR奈良線佐保川橋梁】 | トップページ | 今日の朝の大阪上本町駅にて。【近鉄奈良線】 »