« 関西私鉄初のアプリだそうです。【近鉄アプリ】 | トップページ | 久しぶりにStar Alliance で羽田へ。【東京プチツアー1】 »

久しぶりに乗り物三昧。【東京プチツアー・予告】

▼「そうだ 東京、行こう。」ということで、ふと思い、行ってきました。東京。今回はその予告編です。浜松での不発弾処理のため、朝の新幹線は遅れが予想されるとのこと。久しぶりに、特割にてANAで羽田へ。
 
Img_4501
 
▼第2ターミナルに到着。展望デッキへ。
 
Img_4514
 
▼お目当ての京急に乗車。新逗子行き空港急行に乗車。2000形です。
 
Img_4516
 
▼京急鶴見で撮りテツ。
 
Img_4523
 
▼続いて、横浜へ。行きたかった「原鉄道模型博物館」へ。
 
Img_4532_2
 
▼原さんはすごい人!マルチな鉄道ファンです。しかし、ここのジオラマはすごい。
 
Img_4539_2
 
▼再び、京急に乗りテツ。金沢文庫へ。変な奴に出会いました。
 
Img_4585
 
▼2100形快特にも出会いました。
 
Img_4583_2
 
▼品川へ戻りながら、リバイバル塗装のこれにも会えました。
 
Img_4623
 
▼品川からはJRで東京へ。ちゃんと撮ってなかった山手線、京浜東北線も。
 
Img_4628
 
Img_4641
 
▼次回からは、じっくりプチツアーの詳細をご紹介しましょう。今日はこの辺で。
 
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道乗車記録へ
 
鉄道コム

|

« 関西私鉄初のアプリだそうです。【近鉄アプリ】 | トップページ | 久しぶりにStar Alliance で羽田へ。【東京プチツアー1】 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

東京、いいですね(^^)。
ちょっと前に出張で通りましたが、
荷物が多くて足を延ばせませんでした(TT)。

投稿: るーと | 2016年12月22日 (木) 00時25分

るーとさん。

思い立って行くのがいいですね。
今回は行きたかったところを絞って
行ってみました。
出張だと難しいですが…

投稿: kumoha313 | 2016年12月22日 (木) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293488/68910259

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに乗り物三昧。【東京プチツアー・予告】:

« 関西私鉄初のアプリだそうです。【近鉄アプリ】 | トップページ | 久しぶりにStar Alliance で羽田へ。【東京プチツアー1】 »