« 赤い鉄人!?【南海ラピートのネオ・ジオンバージョン】 | トップページ | 珍しくオリジナルな車体に会えました。【しっとり京都1】 »

桜も散り、連休前のしっとりした京都へ。

▼今年の桜も散ってしまいました。来週からはゴールデンウィークが始まります。その間隙を縫って、しっとりとにわか雨の京都へ出かけてみました。当然ながら、鉄分補給がないといけないので、単なる観光には終わっていません。こういうのにはじまり、

Cimg6238

▼こういうのだったり、

Cimg6251

▼思いがけず、こういうのにも会えました。

Cimg6262

▼場所を変えて、こういうのだったり、

Cimg6272

▼中に入ると、

Cimg6277

▼星空に遭遇したり。

Cimg6300

▼再び表に出ると、通過列車が。

Cimg6311

▼再び、乗り換えて、

Cimg6321

▼しっとりと、雨のお寺を散策。

Cimg6331

▼さすが、世界の京都。連休前ということもあり、日本人観光客は少なめですが、外国人は多いですね。というわけで、次回から、京都小ツアーをお届けします。

Cimg6326

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道乗車記録へ
にほんブログ村

鉄道コム

|

« 赤い鉄人!?【南海ラピートのネオ・ジオンバージョン】 | トップページ | 珍しくオリジナルな車体に会えました。【しっとり京都1】 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

いろいろと盛りだくさんそうですね。

投稿: るーと | 2014年4月25日 (金) 01時24分

るーとさん。

久しぶりの京都。
なかなかいいもんです。

投稿: kumoha313 | 2014年4月25日 (金) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293488/55864209

この記事へのトラックバック一覧です: 桜も散り、連休前のしっとりした京都へ。:

« 赤い鉄人!?【南海ラピートのネオ・ジオンバージョン】 | トップページ | 珍しくオリジナルな車体に会えました。【しっとり京都1】 »