« 塗装印刷済組立キット【小田急2000形】その4 | トップページ | 近郊形のマルチな能力【221系】 »

塗装印刷済組み立てキット【小田急2000形】完結編

▼やっと小田急2000形が素組ですが、完成しました。

100627_204831

▼土日をつぶして作るのにちょうどいい組立キットでした。なお、先頭車の貫通扉に付けるエッチング製手すりは、高度なテクがいるので、リスクを回避して置いてあります。

▼シングルアーム・パンタもなかなかいい感じです。特別の治具もなしに取り付けられるようになりました。

100627_204856

▼小田原方の2451・1号車にはラジオアンテナを装着しました。クーラーの間にある小さな箱です。

100627_204921

▼この後、試運転を行いましたが、新しいGMの動力が付属で入っていましたので、なかなかスムーズに走っています。音は喧しいですが・・・。まぁ、なんとか、これなら走行には問題ないですね。

100627_205058

▼これで組立キットのお話はひとまず終わります。今度は何を作ろうか。また、掘り出し物を探してみます。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« 塗装印刷済組立キット【小田急2000形】その4 | トップページ | 近郊形のマルチな能力【221系】 »

模型」カテゴリの記事

コメント

祝 完成!(^^)。
おつぎは甲種回送!?((^^;)

投稿: るーと | 2010年7月 1日 (木) 23時11分

るーとさん。

ありがとうございます。
さて、さて、甲種輸送はどうしましょう!?

そういうシーンもいいですね♪

投稿: kumoha313 | 2010年7月 1日 (木) 23時26分

お久しぶりです。 まだまだ続くこのシリーズ 楽しみにしています。

 裏の大地君(小4)が熱烈阪急ファンで我が家に来ては阪急談義です。 ついていけません。 子どもの頭は スポンジです。全部吸収してしまいます。東京の電車に鞍替えしそうで、小生にはもうついていけません。

 困った場合 お手伝いください。(迷惑かな?!)

投稿: sanji | 2010年7月 2日 (金) 09時02分

sanjiさん。

こんばんは。

ご近所のお子さん、将来が楽しみな坊ちゃんですね。

筋金入りのテツちゃんになるかも…

投稿: kumoha313 | 2010年7月 2日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293488/35604502

この記事へのトラックバック一覧です: 塗装印刷済組み立てキット【小田急2000形】完結編:

« 塗装印刷済組立キット【小田急2000形】その4 | トップページ | 近郊形のマルチな能力【221系】 »