« 名古屋駅。JR東海の仲間たち。 | トップページ | シリーズ21連写@鶴橋 »

アーバンライナー連写@鶴橋。

近鉄鶴橋駅から布施までは奈良線及び大阪線が平行して走るため、四車線のダイナミックな走りが見られます。

鶴橋駅東側(大阪難波・大阪上本町方面ホーム)からちょっと眺めてみました。2分くらいで列車が往来するので、撮りだめには恰好の場所です。

まずは、アーバンライナーの連写を試みてみました。

091128_085_4
091128_086
091128_087   
091128_088
091128_089
091128_090
091128_091
091128_092

ちなみにこのアーバンライナーは大阪難波への送り込みの回送でした。

この場所はいいですね。撮りテツファンにとっては有名な場所みたいです。あと、次の今里も同様に四車線のダイナミックな画像が撮れるので、有名なスポットみたいです。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« 名古屋駅。JR東海の仲間たち。 | トップページ | シリーズ21連写@鶴橋 »

関西私鉄」カテゴリの記事

コメント

こういうのを見ると、ちゃんとしたデジカメがほしくなりますね。
携帯のだと連写は出来んし、動いてる列車は動いて写るし…。

投稿: るーと | 2009年11月28日 (土) 23時20分

るーとさん。

私も初めて、連写機能を使ってみました。
遅ればせながらですが・・・

結構優れものですscissors
動く列車を撮るには、もってこいです。

投稿: kumoha313 | 2009年11月29日 (日) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293488/32401357

この記事へのトラックバック一覧です: アーバンライナー連写@鶴橋。:

« 名古屋駅。JR東海の仲間たち。 | トップページ | シリーズ21連写@鶴橋 »